新宿区議会議員 さわいめぐみ公式サイト|れいわ新選組|さわいめぐみと声を届かせる会

新宿区議会銀/れいわ新選組 さわいめぐみの公式サイトです。

ひとり反省会

IMG_0867
⚫︎代表街宣お手伝い
秋葉原へお出かけ。本日も代表の街宣のお手伝いでした。
昨日よりは日差しが和らいで風があって過ごしやすいいち日。
チラシの受け取りは…そうだなあ、街宣前はどうかな、と思ったけど、始まってからは断然良くなりました。
新宿の時と違って気楽な感じでやれました。
バックミュージックがよくてグルーブに乗る。

⚫︎スペース配信
福の日フクシマ「タワシとママレモン」vol.1。
先月なんとかなったので本格シリーズ化、第1弾。(前回は0.5)
気軽なおしゃべりみたいにやれるかなーと思ったら最初からブンブンエンジン全開でスタート。
テーマが濃いので内容も。
参加者の方にもお話していただくという初挑戦をするも、その方もご自身で発信しているという方で更に濃くなり。
…すごかった。2時間は長過ぎるかも、みんなついてこられないかも、と心配に。

⚫︎ひとり反省会 その1
後で聞き返してみて…ひとり反省会。うおー
そうだそうだ、前回やった時も反省して次回は!と思っていたことがすっかり抜け落ちておる…!!
ちょっと落ち込む…。
相槌が我ながらウザイな、と感じたり、ここは自分の話を盛り込まないで聞きに徹するべきか、ディテールを相手から深堀りすべきだったか…などなど。
時々聞こえづらい時があったり、自分の声が遠くなるのも確認するなど改善が必要な点あり。
後で誰かに客観的な感想も貰おう…。

⚫︎ひとり反省会 その2
過去の写真データを失くした件。
MacBookでバックアップしていたはずの過去写真、ハードディスクに保存設定したと思ってiphoneから消去したら設定できておらず。
あああああああああああああぁぁぁぁぁ…。号泣

⚫︎今日の写真
以前、ポス活に見つけた夢みたいにきれいな花。
花ってなんであんなにきれいなんだろう。
2024年04月30日 00:43

サブメニュー

モバイルサイト

さわいめぐみと声を届かせる会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら