新宿区議会議員 さわいめぐみ公式サイト|れいわ新選組|さわいめぐみと声を届かせる会

新宿区議会銀/れいわ新選組 さわいめぐみの公式サイトです。

駆け抜ける季節に

IMG_8005
⚫︎れいわ新選組 議員意見交換会&勉強会
今回は名古屋で開催。
名古屋なら、妹の家にも近いしオンライン勉強会でご一緒しているれいわの議員もいるし、行きたかったなと思いつつ、先約がありオンライン参加。
それぞれの地方自治体の様子や各議員のキャラクターなどが垣間見えて面白い。
熱い会でした。

⚫︎明日の準備
山本太郎代表来たるポスターの準備をしながら聞く勉強会。
明日はポスター活動(メンテナンス)。

⚫︎夜は議員女子会
盛り上がりました。
女子だけで集まれるからこそできるお話が、ある。

⚫︎散らかる
諸々同時進行で進むのでお部屋も頭の中も散らかりがち。
今やれることを一つ一つやっていくこと。

⚫︎昨日のブログ
結構頑張って書いたんだけど、手の操作で無意識に捨ててしまいました…無念。
書き直すことは諦めて涙を飲んだ。
PPPとかPFIとかについて語っていたんだけどね…。

⚫︎ポスター、切り裂かれる
ボラさんからご連絡あり、引き裂かれたポスターの写真が送られてきた。
最近SNSでポスター活動のことも報告しているから、念の為警察に通報することにしました。
まあ、ポスター1枚切られたくらいでは警察は動かないだろうけれど、エスカレートするかもしれないから、証拠を残しておいた方がいいものね。
多党貼りと言って、いろんな政党のポスターが貼ってある場所でした。
その中でれいわ新選組のだけ、切り裂かれていた。

⚫︎今日の写真
選挙前のポスター活動の時の1枚だと思う。
絵になる猫ちゃん。
2024年04月17日 22:54

サブメニュー

モバイルサイト

さわいめぐみと声を届かせる会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら