新宿区議会議員 さわいめぐみ公式サイト|れいわ新選組|さわいめぐみと声を届かせる会

新宿区議会銀/れいわ新選組 さわいめぐみの公式サイトです。

雨と浴衣

IMG_8207
⚫︎雨
雨好きなんだー。でも今日は寒かったですね。寒いのはそんなに好きじゃない。
雨だけどお洗濯をめっちゃしました。

⚫︎苦手なこと
袖濡らしてしまって。
袖とか襟とか部分的に濡れるのすごい苦手。あとセーターのチクチクもダメ。
これは触覚過敏という症状だそうで、発達障がいやアスペルガーの方に多いらしい…。

⚫︎IQテスト診断
Xにアンチの人が来て「この境界線知能が!」って誹謗中傷してこられて
決めつけがヒドイな!と思いながらも「ムムムムム…」ってなって、そうなのかなぁって。

境界線知能で何が悪いんじゃい!上等だ!と思ってるうちにIQテスト診断しますよっていう広告が表示されて。
(こういうのってコメントからもWebマーケでワード取得→広告表示ってされてるんですかね…。)
簡易テストやってみました…好奇心に負けて最終的にお金払って。笑
結果スコア、区切りの範囲のちょうど境目の上。確かに境界線知能でした。笑

2%しかいないエリアに入っていた。うーんやはり凸凹激し目か。
境界線知能?上等だ!
ちなみに有名なオードリータンさんはIQ180だそう。0.1%しかいないエリアにご所属です。

⚫︎今日の写真
予定では午後から中井の「染めの小道」を、同期のお着物好きな議員さんらと3人で回る予定だったのだけど生憎の雨。
日を改めることに。
それで着物着て出かけたいなあと昔の写真見ていて、その中からこれらを選びました。
議員になる前はお休みの日に着物を着て出かけたり、自撮りしてインスタにあげたり(ナルシスト上等!)するのが趣味だったので…。

一昨年の夏かなあ。ちょうどれいわ新選組と出会った頃。
着物の中で浴衣がいちばん好き。
2024年02月23日 23:01

サブメニュー

モバイルサイト

さわいめぐみと声を届かせる会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら