新宿区議会議員 さわいめぐみ公式サイト|れいわ新選組|さわいめぐみと声を届かせる会

新宿区議会銀/れいわ新選組 さわいめぐみの公式サイトです。

反対討論

IMG_5379
チラシ折り
Mさんがボランティア作業に来てくださった。一緒にポスターメンテナンスに行こうと話していたけれど、明日の定例会最終日のために色々と調整が入りそうだったためチラシ折り作業や名簿の整理をすることにした。リュックにポスターをさしてやってきたMさん。やる気だったが。

選挙の時にポスティングをかなり手伝ってくださったゴリラさんに連絡をとって支援をお願いしたら快く引き受けてくださった。早速今日、ひと箱送付。ゴリラさんが受け持ってくださるのは、帰り道などになかなか気軽に行けないエリアなのでありがたい。ありがたい。

控室のチラシ段ボールがだいぶはけてスッキリしてきた。嬉しみ。

明日は定例会最終日
午前中に全員協議会で補正予算の議案が提出されて、午後には討論して閉会する。今日はその準備。なにやらバタバタしているみたいで波乱の予感。
れいわ新選組 新宿も、賛成討論と反対討論とどうしようかと、本部相談役とも相談を重ねやっと方針が決まる。

これから最終原稿作成。早く…早く作れー(!)←心の声。

日野行介さんの本を読む
スマートホンの読み上げ機能を利用して、作業しながら日野さんの本を読む。
いつか講演会とかしてお話し聞きたいなあ。

他に児童相談所についての本を。次が気になってなかなか止められず。

次のお話し会(区政報告会)の企画
アイデアはあるものの。さあどうしようかー。
まずは会場のリサーチをしなくては、だった。そうだったー。

色々考えながら、寒くて部屋の中でフードを被る。フード被ると温かいなー。よきよき。
2023年12月07日 23:42

サブメニュー

モバイルサイト

さわいめぐみと声を届かせる会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら