新宿区議会議員 さわいめぐみ公式サイト|れいわ新選組|さわいめぐみと声を届かせる会

新宿区議会銀/れいわ新選組 さわいめぐみの公式サイトです。

雨好き

影絵
大雨。登庁せずに家でお仕事とする。3冊ほど資料を読了して情報入れ過ぎて収集がつかなくなる恐れの気持ちが出てきた。わかりやすい言葉遣いを目指したい。
議会事務局から電話で今日の議会運営委員会の内容の報告を受けた。

雨が好き。ほんとはこんな日こそ新宿御苑に行くのがいい。雨仕様のかっこうをして雨の音とか好きな音楽を聞きながら散歩して。
こんな日の公園はひとの気配が極端に少なくカフェも空いているに違いなく。窓際のソファー席取って読書するのはいい気持ちだろうなと思う。しかし支度が面倒になってしまって結局引きこもるのだった。外出した方が気分も変わって健康的な気持ちになれるからいいんだけどね。

夜に予定している選対ボランティアさんたちとのWebミーティングのアレンジに挑戦。これまで自分で主催するのをずっと避けて意図的にひと任せにしていた…。が今後のことを考えるともうそんな逃げは通用しない。
PCと格闘。立候補するにあたってFacebookやインスタグラムなどのSNSを全て閉じてしまっており、アプリのFacebookログインは使いたいくない。ということでGoogle先生にお伺いをいたしながら、違うアドレスでアカウントを作り直すなどしてなんとかなりました。…ッホ。

前に作り置きしていたスパイスカレーを温めて食べた。こういうの作ってた時の感覚が遠くなっている。余裕ないなと思う。
とりあえず今月の定例会を乗り切れば…!
追い切れていなかったれいわ不定例記者会動画など視聴。
雨はいち日降り続いている。
2023年06月02日 23:57

サブメニュー

モバイルサイト

さわいめぐみと声を届かせる会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら